Design

(株)ハレノヒ新人の森田です!

12月25日 クリスマスです。
本日株式会社ハレノヒに初出社しました新人の森田望と申します。
今、ワクワクの四文字じゃ足りないくらいワクワクしています。というのも、なりたかったwebデザイナーとしてようやく第一歩を踏み出せたからです。

 

簡単に森田の今までを振り返ってみると、
私はデザイン専門学校を出たものの、しばらく違うことをして過ごしていました。が、今年大きな環境の変化があり、それを機にこの業界に踏み込もうと改めて決心。

そんな時にハレノヒと出会ったのでした。

会社説明など読めば読むほど自分にとって非常に理想的な会社で、応募してからも募集要項を眺め続ける毎日。そんな思いが通じたのか、ご縁があって今日この日を迎えることが出来ました。

 

クリスマス。

まさにこの聖なる日がハレノヒにおける自分の最初の晴れの日になりました。これからもっと色んな晴れの日を作っていくべく、先輩方にビシバシ鍛えられていこうと思っています!

そんな森田の修行の様子もこのブログでお伝えしてまいります。
どうぞよろしくお願いします!

標準